てぃーだブログ › ♪赤ちゃんを授かりました♪ › 趣味 › トランペット修理中

2012年10月19日

トランペット修理中

気分転換にはじめたトランペットですが今も続いてます。

上達しているかは微妙ですが、トランペット歴6年になりました。
しかし、一度もメンテナンスをしてなかったので、今回ウォーターキーのコルクが取れたので修理点検に出したの。

今まではトランペットの練習もさぼり気味だったのに、なぜかそわそわしてる私。

わが子とまではいわないけれど、やはり大事な宝物だったのね~。

ピストンの調整もしてるので修理には10日はかかりそうだけど、戻ってくるのを楽しみにしてます!



Posted by ゆなつ at 10:37│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。